おまんこは大切な運命共同体

「松、あかん。また、おまんこ切れて腫れてるやん」

先生が撮ってくれた画像を見ると、
その部分だけ違うモノを取り付けたようなおまんこだった😭


えーーっ!?また??
まだだめ?
なんで??
自覚症状はないのに!!
もういい加減ウンザリ、ガックリ。


その日の施術もドクターストップ手前。
長引くおまんこ不調の悪玉菌を出すために、
患部に負担をかけないようアナル先生は上手に快楽へと導いてくれたが……
施術後の先生の顔はTポイントマーク以上に赤くなってしまった😭

私のおまんこに不調が現れたのは、もう1カ月も前のこと。


松山松子事務所の開設で、今までのお気楽快楽脳が一転したのだ🤯
環境の変化を、なんとおまんこが全て受け取ってしまったのだ💧

おまんこは真っ赤に爛れ腫れ上がり所々が切れて、
まるでボクシングの試合後のような悲惨さ😭
クリニックに行っても、カンジダの膣錠と軟膏を処方されるだけだった。
(もっと寄り添ってくれよ😢)

入り口はピリピリ痛む、あんなに伸縮していたおまんこの南半球が突っ張って痛い。
おまんこが詰まったみたいに息苦しい。


「快楽を極めようとすると弊害も生まれるもんや」

おまんこ修理屋のアナル先生でさえも、
このようなおまんこの不調を修理するのは不可能で
ヌキポンも施術もままならない状態が続いた。


女性器が不調になると心やカラダや頭にも影響を及ぼす。
重いPMS、月経過多、生理痛、頭痛、集中力低下、女性の不定愁訴の苦しさを何年かぶりかにどっぷり味わうことになってしまった。


これまで、色々なことを乗り越えてこれたおまんこパワー。
長きに渡り、蹴っても叩いてもビクともしない
鉄のようなおまんこに鍛えたはずなのに
一気にパワー切れになるとこうも脆いのか…


おまんこが機能していなかった頃は、
どんなにストレスがあってもおまんこは蚊帳の外!で、他の所にストレス症状が出ていた。

でも、おまんこに真剣に向き合い正常に機能してくると、
特に自分自身を大切に出来ていない時ほど、
おまんこはそれを敏感に感じ取るものだと知り、気をつけてきた。


この何年はおまんこは順風満帆で、
さすがに壊れまい、壊れても直ぐ回復するだろうという過信。
私は絶対、初期の頃の気持ちは忘れない!
それは、ただの思い上がりだったのかもしれない。


覿面に現れた不定愁訴
正直、唯一自分が信じていた運命共同体を失って、あっけなく振り出しに戻ってしまったような気持ちになった。


しかし!!!
おまんこ云々でメンタルを落とすのはもったいない。
今回の件を絶対プラスに変えてみせる♡

あのまま、おまんこが調子良いままだったら、
今の私のような辛い思いをしている人の気持ちが分からなかったのかもしれない。

特に女性の性問題に寄り添う場所を創った私にとって今回の故障は一番最初の試練、
データとして今後の為にしっかり役立てようと思う。


毎日 鏡でおまんこの様子を観察している😊

だって、おまんこは私にとって唯一無二の運命共同体だもん。
大丈夫!必ず治るよ!!って。
どんな状態もきちんと受け入れてあげたい。


🔹松山松子事務所
https://twitter.com/matsu190610?s=17
matsuyamamatsuko@gmail.com

🔹松子松子
https://twitter.com/sen_oooku?s=17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?