見出し画像

ヌキポン体験会・12月池袋〜感想〜

松子さん、先生、今日はありがとうございました。

先生のキャラと今回の体験の内容が想像してたのより少し上だったので終始呆然としてしまいました😂

固くなっていてすみませんでした💦


私、自分の顔にすごくコンプレックスがあるんです😔
ちょっと病的なくらいかもしれないです。

人に見られることとか、顔を見て話すのが苦手です。

体験の時、先生に顔を見ろと何回も言われて(あの体制からの顔ってさらにブスだと思うんです。)

そのときに、あ、私の心理的障壁ってここにあるのかな、
先生はそれ見透かしてるんじゃないかな、と思ったら涙が出てきてしまいました。

実際触られてる時は
あぁ、解されているな、とか触られているな、という感覚でした。

Gスポットをグリッとされた時も気持ちいい、より刺激!って感じでした。


最初の女性の方、松子さん、他の体験者さんがあんなに感じている様子を見て、羨ましいと思い、私もああなりたいと思いました☺️


すみません、長くなりましたが体験の感想と自分の思いを書かせていただきました。
ありがとうございました。

Hさん32歳

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡


お世辞抜きで「可愛い!」って思える女性でした。
そして、「おまんこは痛くない、Gスポットも大きく膨らみ優秀」

なのに、何故か性的なコトに自信を持てない。

 

私のように「最初から陥没した顔やないか😆」と笑われるような残念な人ならまだしも、その逆で誰が見ても可愛い女性が自分の顔や容姿に自信が持てない事が、性的な場面での心理障壁になる…

実際、Hさんのような女性って多いと思います。


コンプレックスって自分の固定概念や価値観が大きく関わっていて、人に理解されないことでその苦しさや辛さを心の奥底に根付かせてしまいがち。
ずっと解消されないまま影のように引きずってしまうこともあると思うのです。


だけど、自分の心理障壁(コンプレックス)の原因が分かったのなら改善策は必ずあります。

これ、無理に何とかしようとせず、コンプレックスがあってもまぁいいか…とちょっぴり思えてくると楽になる


そして、顔が嫌いと悩んでいることよりも前向きに進んで行くことのほうが人生は数十倍も楽しくなっていくと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?