見出し画像

予想家マツ2022【回収率】報告

こんにちは!マツです!

本日も題名にある通り2022回収率を公開します!

先に言っときますがマツは年間収支しか重要視していないし、1日勝った負けたは1ミリも気にしてません。
何故か?それは当然ですが1年競馬をやるからです。
それで勝てれば良いと考えてます!

1年間で1日しか競馬をやらないっていう方は
スルーしてください。

公開するにあたってもちろんガチの数字になります。(公開するものは全て有料配信しています)
もちろん買い方指示をしてるのでそれに沿った回収率です。

普段は公開はしていませんが皆さんに勝ち負けの本質を知って頂きたく特別に乗っける事にしました。

それでは早速行きます!
(写真左下がその券種の回収率になります)

単勝

馬連

馬単

3連複

3連単

以上になります!

因みに全券種の平均回収率は231.2%になってます!
自分でいうのも、、ですがこの数字メチャクチャすごいなと個人的には思います。

まあ想像してましたがw

ただ3連系の馬券はどうしても短期間だとブレやすいので年間でしっかり上げていきます!

ここまで見て頂きありがとうございました。

また今週から気を引き締めて頑張ります!

年間爆ガチと今年も行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?