見出し画像

なぜ?新馬戦?

こんにちは!マツです!

本日は少し空き時間があったので題名の通りですが
なぜ?予想家マツは新馬戦?について書いていきたいと思います。

それでは早速いきます!
(長文の為お時間ある際に読んでみてください)

まず初めになぜ新馬戦の予想をしているのか?
更に言うなら新馬戦本当に勝てるのか?

当時マツは元々どこにでもいる一般的な競馬ファンでした。
ご存じの方もいると思いますがその当時から(20歳)
会社経営・投資などをやっていたのもあり
お金にはその年代の中では敏感な方だったかなと思います。

その当時は遊び程度で競馬を友達と勝ったり負けたりを繰り返し
娯楽の一つとしてやっていましたが競馬は寺銭(控除率により)
当然トータルで言えば負けが先行し年間で勝ったことはなかったです。

しかしふと何かを徹底すれば競馬は勝てるんじゃないかと思い始め
そのきっかけは新馬戦でした。

その内容は以下のことが新馬戦で特に印象強く感じたことが当時
多々ありました。

・いつも有名な騎手・厩舎ほど人気している。
新馬戦に限ってはその馬が平気で飛ぶ。

・人気してても全く走らない馬がその他のレースに比べて多い。

・新馬戦はどうやって予想しているのかと
周りに聞くと(自分もそうでしたが)新馬戦の予想はわからないから適当。

・新馬戦は買い目から一番人気を外せない人が多かった。

まだありますが…(当時のことなので忘れちゃいましたW)
このようなことを感じそこからその当時は立ち上げた会社も自分自身が一線を離れつつあり時間ができ始めたので新馬戦に関して色々な角度からの
ファクターで予想を研究し復習・予習を山ほど繰り返しそこから
答え合わせをする日々が始まりました。

それから約2年くらいかかりましたがこれなら競馬でも勝っていけるという現在の予想理論の形を編み出せました。

最初の2年間は自分自身でその予想で実践し結果かなりの
数字を出すことができました。
人数を絞りオッズ問題さえクリアすれば皆さんにも提供できると確信し
約3年前に予想家としてデビューさせて頂きました。
当初は暇つぶし程度に始めた一面もある為
結果が出なきゃやめようと考えていましたが最初の年からとんでもない
正直自分でもびっくりする回収率を提供でき
(当時からの会員様はご存じの通り)

年間買い目指示通りで(単勝・馬連・馬単・3連複・3連単)
トータル脅威の【160%】オーバーを1年目から叩き出しました!
それがどれくらいすごい数字かというと・・・。

1日3万円購入される方だと
回収4万8千円
毎週競馬をやる方だと
1日3万ひと月8日開催=月24万購入
12か月×24万=購入288万円=回収460万円回収
1年間収益+172万円

もうこの金額副業レベルですし
当然この金額より購入金額が大きい方はもっと勝てています。

2年目3年目も少し回収率は落ちましたが
(会員様が増えた為だと認識)
3年間平均でも約150%位を維持してる状況です。

今年度も先週から新馬戦が始まり
やっぱりというのも変ですがいきなり爆ガチでした!!
(もちろん会員様には配信しています)

まだ先週分だけにはなりますが配信しました
回収率を乗っけておきます。

買い方の指示もしているので一応そちらも記入しときます。
↓↓↓

単勝=軸
馬連=軸ー相手
馬単=軸→相手
3連複=軸ー相手ー相手+抑え
3連単
軸→相手→相手+抑え
相手→軸→相手+抑え

単勝

画像1

馬連

画像2

馬単

画像3

3連複

画像4

3連単

画像5

以上になります。

これは嘘、偽り無い正真正銘の配信した結果になります。

正直まだ物足りないですが少なからず良いスタートは切れたかなと思います。

長くなりましたが何を言いたいか?

シンプルに新馬戦はこの様に予想する方が大多数だから勝てるんです。

・新馬戦はわからないから適当に買う

・騎手、厩舎が有名な馬をどうしても買いがち

・1倍台の馬はとりあえず買い目に入れる

・母、兄弟が凄い馬だから買う

・新聞で印が沢山付いてるのを買う

・パドックでピンと来た馬を買う

以上のようにこの様に新馬戦は買ってる方が多い為新馬戦はハッキリ言いますが勝てるんです!

難しい事はなく競馬は集まったお金の取り合いゲームです!

ここまで読んでくれた方は興味があるから読んでくれたと思うのでその方だけにはもう競馬で勝てる

本質に気づいて頂きたい。

その一心で本日も書きました。

勿論世の中には100%は存在しません。

しかしその数字に近くなる事は間違いなく可能です!!

普段本当に勝ててる予想家に乗れば良いだけです!

ホントそれだけしかない様に感じます。

本日は長くなりましたが読んで頂きありがとうございます。

この記事が良ければフォロー・スキをお願い致します。

最後に予想家マツの中期・長期会員締切は本日までです。

次回の再募集は早くても来年の6月予定になります

この期を逃さず予想家マツと

共に爆ガチしましょう!


【中期会員様6月〜8月プラン↓↓】



【長期会員様今年度の新馬戦終了までプラン↓↓】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?