僕が使用しているAI美女ツール

松田です。

早速本題ですがこの写真を見てください。

この可愛い子、AI美女です。

結構自然ですよね?
僕はとあるツールを使ってこのような美女を
生成しネカマで使っています。
難しい設定は一切なしで、スマホのみで
この子を生成できます。

さらにアプリを使って加工をすると

AIっぽさをなくせます。


こんな感じで切り取れば

よく見る裏垢の画像です。
(貧乳のプロンプトをいれたので小さいです)

僕はインスタ等の画像を悪用するのが嫌なので、
この方法で裏垢を運用し
1ヶ月で1,000フォロワーを集めました。

このツール需要ありますか?
知りたいって方はスキをお願いします!

多かったら公開します。
加工に使っているアプリも一緒にお教えしますので
すぐに運用に活用できます。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?