見出し画像

人生は思い込み1つで変わる

こんにちは、なおです。

前回の続きを書く前に。

「天女さん」。。

なんだそりゃ!?  

そう言う人が80%以上なので
覚悟を決めて話しています。

意味が分からない人は前の話を
どうぞ。

今日はまず「信じる力」について。

あなたは何か新しい事を聞いたり
経験した事ないことを教わると

「ん、ほんとかな~??」 と思いますよね。

その気持ちはすごく分かります。

そこを敢えて、『信じてみる』と
結構、面白いことが起こります。

『信じる』ってことを
もっと強く感じてみてほしいです。

はっきり言って人生は思い込みです。

心の持ち様で善くも悪くもなります。

クスリの効果の60%は信じる力だそうです。

自分を信じていないとどんな知識も
人生論も何にも役に立ちません。

あなたが車の運転を覚えたときを
思い出して下さい。

運転の勉強をしながら自分が実際に
車に乗っている姿を想像したと思います。

もし運転する自分の姿を想像できなかったら
つまり、運転出来る自分を信じていなかったら
いくら車に詳しくても永遠に運転は出来ません。

仕事も恋愛も人生もすべては似ています。

『どれだけ自分を信じられるか』

それだけだと思うんです。

あなたを幸せに導くコツは

「自分の心の声に従う」

つまり

 「信じる」

ただそれだけです。。

もし、あなたが自分を信じなければ
ゲームはそこで終了します。

それはそれで悪いことではないのですが
損はするかもしれません。

天女さんの話は賛否両論です。

目に見えない話を嫌う人が多い事も
分かっています。

ワンクッションを置いておきたかったのです。
じらすようでスミマせん。。

かなり強烈なのでお楽しみに~。

読んで下さりありがとうございます。

なおより

p、s なーんか小難しい話だと思われるかも、、
ちょっと心配しています。

私の人生が180度変った本当の話です。

信じてくれる人が独りでもいれば
その人のために書いています。

あなたの勇気に繋がれば幸いです!

エネルギーを変えるから現実が変わる量子力学のマトリックスは

https://www.youtube.com/watch?v=eiHIZeKQibU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?