見出し画像

男運ゼロ32歳女『人生の岐路にたつ』の巻

なおです。

前回の記事をまだ読んでない人は

1つずつ遡って読んでもらえると

分かりやすいです。


「聖 天女」と名乗る不思議な力のあるおばさんに
電話で浄霊というのをされました。

鏡に映った私の頭上から
天井に向かってシューシューと蒸気が出ている。。

スゴいモノを見てしまった私に
いろんな変化が感じられました。

まず五感が研ぎ澄まされました。

部屋の灯りで出来た自分の影がいつもより
くっきり黒く見えています。

キーンという金属音の耳鳴りがします。
耳がスゴくよく聞こえます。

悶々としていた頭がスッキリしています。

まるで雲り空から晴れた青空に変わる様に
さあーーっと頭の中がスカッとしていく感覚。

こんな経験初めてです。

すると天女さんが言いました。

「あなたの事、助けたいから名古屋においで!
実際に私に逢った方が絶対いいから!」

、、、

確かに興奮してて思わず「はい!」
と言いかけたけど、、ちょっと待てよ。。

ハッと我に返り冷静になった私。

(・∀・)

(ヤバい。。こうやってお金取られる??)

当時の私は電車賃もままならない程
貧乏でした。。

私: 「すみません。行けません。お金ないんです。
   逢いたいですがお祓いのお金がないです。」

天女さん: 「そんな事よりもとりあえず来た方がいいわよ。   
     あなただいぶ弱ってるから。。助けてあげたいの」

そんなこんなで、

2006年5月の中旬、私は天女さんに逢うため
名古屋に向かう事になるのでした。

ところが、またもや私を待ち受けていた試練が。。

読んでいただきありがとうございます。

なおより

P、S 
目に見えない現象の話は賛否両論。

あまり好かれる内容ではないので
かなりビビりながら書いています。

「私ってなんてラッキーなんでしょう♡」

ってなことが自慢したいいんじゃないんです。。
空から運が落ちて来るとは1ミリも思ってません。

不思議な事が起こった事実を真剣に話しています。

貴重な時間を割いて読んで頂き感謝します。

・・・

あれから15年後、ドイツでマトリックスという

量子力学のヒーリングに出会いました。

私が変えてもらったのと同じように

今度は私が困ってる人を助ける役目に

なったようです。

過去1130回ほど施術をして

現実を楽チンに変えたお客様の声は

ブログ『願い事が叶う幸せの鉛筆』からどうぞ。

あなたにも少しでも役立ちますように♡↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?