見出し画像

この話、信じますか?

こんにちは、なおです。

さて。前回の続きです。


まだ読んでない人は

前回から順番に読んでもらうと

きっと分かりやすいです。


夜22時30分。。

名古屋にいる「天女」と名乗るおばさんに
電話をかけました。

天女さん 「生年月日教えてちょうだい」

私(なーんだ、やっぱりふつーの占い、、)

『期待しなーい。。』 と心に決めても
愚痴は話したい気分。。

でもおばさん、せっかく話を聞いてくれるから

私は恋愛の事、仕事の事、将来の不安
愚痴という愚痴をとことん話しました。

気がつくと、夜中の1時半。

今日初めて話した知らないおばちゃんに
こんなに愚痴っちゃった。

まーいーや。。

占いだかなんだか知らないけど
あんまり役に立たなかったなー。。

そろそろ電話切りたいなー。。

そう思い始めたころ、しばしの沈黙がー。。

(ん?どっか行っちゃったかな、天女さん)

なんだか体がポカポカしてきた。

「あれれ?風邪かな。。」

急に体がほてってきたからちょっと
心配になったその時に

天女さん

「あなた、体いま熱くなってきてるでしょ?」

「あ、は、はい。。」

天女さん

「今ね、私がね、名古屋から電話を通して
 気(エネルギー)を送ってるから!
 今あんたの浄霊してるからね〜」


私 「、、じょ、う、れい、、、?????」

たまたま鏡に映る自分をパッと見た。

え"--------------------- !!!!!!


なんと頭のてっぺんから蒸気が
天に向かってまっすぐに噴出している!!!

シューッ という音までも聞こえる勢いで

真っ白い蒸気が私の頭からシューシューと出ている。。

「なーんじゃこりゃー目!!??」

よく見たら目も充血したみたいに真っ赤っ赤。。

同時に五感という五感が

ピーンと張りつめる様にスッキリしている。

スゴく耳が聞こえる。
スゴく頭が冴えている。
スゴくよく見える。

トランス状態に陥ったような感覚が続く。。

(なーにーこーれー??)

スゴーイー!!!

、、とここまで書いて今から次男ちゃんの
テコンドーい行かなくっちゃ。。。

続きはまた今度。

なおより
p、s 「ほんまなん?」
と言う人がいるので
当時の夢ノートを見せますね。

画像1

現実をてっとり早くチェンジするには

エネルギーを変える方が早いかも!?

量子力学のマトリックスが役立ちます。

詳しくは、こちらからどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?