完全な裏目 [Day #25-26]

週明け、月曜の朝から新規買いしたところ、早速裏目。これは早めに損切りできたものの、その後も裏目、裏目、裏目、裏目………

誰か監視カメラか何かで私の動きを見てチャート操作してる???

と思うくらい完全に裏目の一日。

16時の時点で19回約定して実現損益が約マイナス54,000円。

あまりにマイナスで少しだけ長持ち(今日か明日くらい)しようとしているポジションの含み損を入れると約10万円の損失。。。

今日はこの後どうしようか。NYのマーケットが開いたら動きが出そうな気がするから20時くらいから様子を見ようと思うけど、損失を出しすぎて新たに勝負できる資金の量が少ないから、取り戻すのも一苦労。。。

プロだからへこたれずに取り戻さなきゃと躍起になったのが返って良くない結果になったと思う。躍起にというより、ただムキになってただけというか。

いやはや、今日の結果はちょっと凹むなあ…(今のところ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?