ついに [Day #010-012]

ついに10日間以上持っていたポジションを決済できた。

先週の土曜の午前中に順調に円が伸びて(円安になって)、このまま行けば今日中に決済できるかなと思っていたところで、午後になって数字が動かないと思ったらマーケットが閉まっていた。

NY市場が閉まったら取引できないのも知らないほどのド素人ぶり。(取引はできるのかもしれないけど値動きがないから)恥ずかし…

というわけで、そのまま今週までポジションは持ち越し。

なんとなく月曜の朝から値動きがしっかりありそうな気がしていたので、珍しく朝9時前から為替チェック。

予想通り徐々に確実にしっかりと上がり続けて昼くらいには希望の約定ラインまできた。

午後から出かける予定があったので、決済まで張り付いて見るわけにもいかず、指値で決済注文を出して出かける。

と、出かけて数十分くらいですぐに約定したと通知がきた。

長かったけどようやく決済できてホッとした。

スワップポイントだけで2万円以上、実現損益で3万円以上、なんとか5万円は確保。

さきほど帰宅してチャートを見ているけど、少し下がってきているから、指値で注文を出しておいて本当によかった。

今日は欲張らずにここまで。明日からまた色々試しつつやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?