せどりをしている学生がふと思ったこと

唐突ですが、僕はせどりをしています

ふと最近某ショップの福袋展開をしてみたのですが
800→6000円
800→2500円(送料手数料等全て除く)
になり、7000円くらいチャチャっと儲けてしまいました

絶対はないですが、絶対に儲かる福袋せどりがあります

ごめんなさい、競合が増えてしまうので流石に無償では伝授できないです。
機会がありましたら記事にしてみます。


同じ系列のお店でゲームカセット100円投げ売りセールをしていました
とりあえずサーと見て、確定利益があるものだけ購入

5,6000千円したゲームカセットが、少し年数経つだけで100円ですよ

パズドラの3dsやモンハンシリーズは酷いくらいの暴落。


そんな中でなんとなくとった’あれ’が市場価格1000円だったり
利益ありそうと思って調べたら30円程度の流通だったり


相場は僕が決めることではありません
お店が決めることでもありません


市場、要するにお客さんが決めることです。

当たり前かと思いますが、盲点になりがちです。


完璧だと思った企画、 それは販売する人が思っているだけです
本当に必要とされているかはお客様が決めることなのです

逆に手抜きの企画がヒットすることもあります。


いかに多くの人に目を止めてもらうかが重要です。


そのために必要なことは
拡散力
信用
友人


一つ一つの行動を大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?