趣味に没頭してたら姫様と出会えたお話し

まず軽い自己紹介をします
私は変態大学一年生です

決してエッチい系ではなく、普通じゃない人間という意味での変態です。


まぁそんな変態が趣味というか正確には病気なんですけど、うーん説明が難しいですね
病気が原因でできた趣味?とでも濁しておきましょう
その趣味に没頭し続けてるとですね


夜の女の子から声がかかってきました

もう少し説明すると、その女の子とはsnsのいわゆる
相互フォロー関係にあり、それなりに売れているお方です。


まぁいろいろあってお会いすることになったのですが
私びっくりですよ


普通だったら私がお金を払ってお会いするようなお方です
1時間1万円


お互いに最初で最後の出会いになることは分かっていたであろうことではあるが
お食事を奢っていただきました。

サイゼリアでいいのに…
そもそも僕が奢られる立場何がおかしいのに….
ちゃんとしたホテルのレストラン…..


まぁそこから少しお話ししてあっという間の5時間超え


ただただお綺麗でした
写真の100倍は綺麗でした


凄いですね
夜にハマってしまう男性の気持ちが痛いほどわかりました。



そんな方となぜお会いできたのでしょうか?

病気とはいえ、趣味に没頭し続けたから


それ以上でも以下でもありません

ただ趣味に没頭していた


チャンスはどこから降ってくるかわかりません


それがいいチャンスなのかもわかりません
2/14日、前の人がチョコレートを落としたので拾ってあげたら バレンタインプレゼントですか?
みたいなやばい、悪チャンス

道に困ってた女性を助けたら、運命の人となっていたチャンス


家でyoutubeを見てゴロゴロしてもなかなかチャンスを掴むことができないです

大切なことは動くこと
挑戦すること

頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?