見出し画像

パチンコ、スロットで勝つ方法vol.4 最強の店教えますわ。

まいど。
どないでっか?
きっちり勝ってまっか??

過去に記事で書いてた戦い方を実践してくれたらだいぶ負けにくくなったんとちがう?

え?
好きな台打ってるから負けてるって?

そらぁそうやろ。

ただ、そんななかなか結果が出しにくい人らにもちょっと先の激アツのホール教えとこうか?

明日言われても種銭無かったら張れるもんも張れんわな。
せやから6月や。

日付はいつって?

6日の日曜や。

仕事休みの人も多いやろ?

ちなみに俺は絶対に行くで。
この日にここに行くだけで勝率跳ね上がるし、ここに行かんと負けたやなんや言う奴はどないもできひんで。

ちなみに去年は2500番ぐらいまで整理券出てたぐらいの店や。笑

けどその日はどの台でも座れたらチャンスあるような状態やからお祭りやで。

調べたら分かる人も居てるやろうけど、なかなか辿り着けんやろ?

まだ日あるからコメントか、スキとか何とかアピールしてくれたら教える様にしよか。

是非アピールしてな。

一緒に打とうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?