見出し画像

パチンコ、スロットで勝つ方法vol.2

どうや?
勝ててるか?
昨日オススメした店はそこそこやれたやろ?
え?
行って無いんか。。。

そらあかんわな。

行かんとなかなか勝てんで。

ほな、昨日のおさらいや。

まずは出てる、出す意思のある店を選定してどの台が出るかアタリを付けるの大事でっせって話やったな。

めちゃ大事や。

ほな,次の勝つのに必要な事。

腕を磨き上げる。

今の台で言えば、ディスクアップ、ひぐらし、ロックマンなんかビタ押し出来たら機会割100%超えるんや。

ほな、ビタ押し100%決めれる様になる事が大前提やろ?

もちろん人間はロボットやないから精密機械の様にはできひん。
せやけど一日トータルで85%以上の成功率は目指して欲しいな。

あと、取りこぼしはもっての外やで。

落としたメダルは拾えても取りこぼしは二度と取られへんねや。

15枚の小役取りこぼしたら300円捨ててんのと一緒やからな。

小さな積み重ねができひんやつはホンマに常勝なんかできひんで。

ビタ押しに自信が無い?
失敗が怖い?

誰でも最初は素人や。

低貸でもええから練習してや。

一回できるようになったらこの先ずっとできるからな。

ここまで読んで『当たり前の事言うとる』と思った人居てるんちゃう?

その当たり前の事ができてないから負けるんやで。

技術を磨く事を怠ったその時から元々無い運にお金を任せなあかんようになるんや。

運のせいにするんは一番最後や。

できる事は全てやろうな。
約束やで。

そろそろ600文字や。

更新されてすぐに読んでくれてたら23時回ってる。

明日は週末で打ちに行こうと思ってるんやったら早よ寝てもらわなあかんから今日はこのぐらいにしとくわな。

体調管理も大事な要素やで。

明日のオススメホール?
ケーパワーズ大阪本店か
アクセス心斎橋かなぁ。

俺は子供の相手あるから見やわ。
頑張ってや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?