ティーソーダを召す

夏休み始まりました2017。
ローソンで息子たちの大好きなキューレンジャーのスタンプラリーをやってて。
メトロのスタンプラリーより楽だろう、と気軽に手を出したけど、ローソンって少ないのね。
しかも車で移動したもんだから、駐車場アリという条件をプラスすると、ますます少ないのね。

ステージ1では4店舗で違う種類のスタンプを押して、シールをGETという仕組み。もちろん同じお店で2回スタンプ押しちゃダメというルール。
でも結果、2店舗目と4店舗のスタンプおんなじやったけどね。違うポーズにするとかちょっと考えてくれよ。

そんなこんなでスマへで検索してまでローソンハシゴしてたのに、噂のティーソーダを買い忘れてコーヒー飲んでました。

みんなが美味しかった!売ってなかった!とか言うので、ますます気になって、スタンプラリーステージ2に突入した本日、ティーソーダを買うというミッションを無事思い出しました(最近すぐ忘れる)

これだけ並んでたら探しきれなくて。
「あれ?!ここのローソンなーい!!」と記念にパシャリ。
飲み物の種類も増えたね。
いつも同じのしか買わないから気が付かなかったよ。(ティーソーダ気が付けなくて…夏)

よくよく見たら紅茶ゾーンにありました。
炭酸ゾーン探してた。
無事飲めました。新しい味!美味しかったです。

明日、あ、もう今日か。
夏休みの限界を感じたので予定より早めに帰省します。雨がやんだら出発しよう。
新幹線で帰るのはこのくらいのサイズぶり。ちっせ。