見出し画像

#6自己紹介

改めて、わたしの自己紹介です♡

高卒後、フリーター&会社員
アメリカに短期ホームステイも経験
職種は10種類以上経験
途中パワハラにあったり、色々経験しました

結婚後も不妊治療を5年間経験
運良く授かりましたが、出産時にトラブル発生
命が危ぶまれた経験も

小学生女子二人を育てるお母さんです。


2024年6月〜:ライフオーガナイザー資格取得にチャレンジ
ライフオーガナイザーとは??
QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上を目指し、暮らしの体質改善のための
パーソナルトレーナーとして、「もっと楽に もっと生きやすく」を理念に掲げ、
単なる片づけ整理収納支援だけではなく、幸福度の向上と有意義な人生を生きられる人を増やすために活動しているプロフェッショナルのことです。


◆人が大好き♡人のことを知りたい→心にフォーカスしてお話することができる
◆人の運がめちゃくちゃ良い
◆一人ひとりの個性を見抜く観察眼を持つ
◆お話すること、お話を聞くことが大好き

そんな人間です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?