お金が無くなって立ち行かなくなった無能ニートは読みなさい

0. 初めに

こんな見出しで書いていますが、決してギャンブル中毒や見栄っ張りなあなたのことを慰める記事ではないので悪しからず。

1. お金が沸く未来への行き方

結局お金がない現状の打破とお金がある状態の未来に連れて行ってほしいのでしょう?
【まずはお金に困らない未来へいく方法】を教えます。
紙を用意しなさい。

え?命令口調が気に食わない?
今のあなたの【現状】と【私の口調】どちらが気に食わないか
【今】決めなさい。

紙は用意できましたね。
なら今の収入と支出をそれぞれ書きなさい。
収入があるあなたは、超優秀です。
この記事を読んでる人99%収入がないから誇る権利を与えます。
【結論】
働く以外の収入が支出以上なら働く必要はなし!!

3. 結論

はい。結論出ましたね。
解散解散。
今真理を言ったからクラクラしているんじゃない?
聡明な人ほど大きい気づきになるはずだけど。
じゃあ次の段落から無能の皆さんに向けてアドバイスを送ります。

4. あなたの無能のタイプはどっち?

無能には2段階あります。
自分はどっちか考えなさい。

1.働いてすらいなくて収入がないニート
今何してるとかは関係ありません。
収入があるか、それ以外かです。
2.収入はあるが低賃金で周りから煙たがられている無能

選んだらそれぞれのページに飛びなさい。
どちらも最後まで無料だから警戒せずに.リラックスして.ぽちりなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?