ハゲについて

僕はハゲです

自分の見た目は別に好きでも嫌いでもなくて

元々、一重にたらこ唇に、さらには老化からハゲてるしルックスは問題外だと思います。問題外というか良くないです

だけど、ルックスが良くないからといって見下されたりそれをネタにされるのは嫌なのでお洒落とか、ボディメイクとか自分で出来ることで清潔感をアピールできることは頑張ってきましたが

ハゲだけはお金もかかるし絶対に生やす方法も無いし、どうしようもないです。

以前投資家になりたい。経営者になってお金を稼いで投資をしたいといった投稿をしましたが、圧倒的にお金を持っている経営者も結局はハゲがたくさんいます。

孫さんもハゲてますよね。

なぜハゲに投資してくれないのか。研究にお金を割いてくれないのか

お金を割いているのに、治る病気にはなっていないのか

謎ですが、僕はハゲに全てを投資して、日本中のハゲ同志の人と共に毛をはやしたい。

ハゲは辛いですよ。風が吹けば死にたくなるし

弄られたら死にたくなるし

気を使ってるのが分かったら死にたくなるし

見られると死にたくなります

もっと言えば若い頃からハゲるとそこからネタにして行くか

なんにしても若い頃からハゲるなんて悲しすぎますし

ハゲてない人にはわからないことが多くあると思います

生まれ持った顔は整形したいとまでは思わないですが

ブサイクなりに渡り合って行くには、清潔感しかないのに

ハゲると終わってます。綺麗な髪の毛でも触りたくないと思います

ハゲって罰なんでしょうかね前世とかそんなものがあるなら

僕はちなみに軽度の白なまずなので、日焼けもできません

日焼けすると、斑模様に日焼けしてしまい気持ち悪くなります

さらにはてんかん持ちなので、フェノバールという薬を四錠飲んでいます

太らない様に気をつけてはいますが、すぐに太りますし

体の毛も全身濃いです。それが気持ち悪いと言われることが多いので今は剃っています。脱毛器も使っています。

見た目的なところで言えばブサイクやし、しかも身長も高くないんです

さらには普通体型ですし、日焼けもできないし、てんかん持ち。しかもハゲ、たらこ唇、一重。

耳も変な形してます。良く言われるので確かに変な形です。

あ、肌も綺麗じゃなくて鼻は毛穴が目立ちます。

すごい、こんなにやばいんや自分。

指も短いし、足も土踏まずがないですね。外反母趾やし。

あそこも小さいです。さらにはセックスも上手くないです。

上手くできないんです。わからないというか笑

体臭とか気にしてますけど自分ではわかりませんね

声は、普通かな?鼻声ですけどね。歌も音痴です。

しゃべりも上手くないんですしかも。何話したら良いのか謎です。

貧乏舌なので、まあこれは良いのか悪いのか謎ですね。

歯並びは言われたことないので普通ですかね。

顔は面長です。顔でかいと思います。身長低いくせに笑

内臓は特に今は異常がないと思います。

血液の病気も無いですね。

脳味噌はてんかん持ちくらいで、勉強は苦手ですね。

でも、知識とか身に付けるのは好きなので勉強自体は楽しんでます。

学歴も専門学校卒なので、大したことないですし、年収も低いです。

正社員ですが、前の事業の借金も今年の6月まで払い続けてるし、貯金も無いです。

アパレル関係の職種なので見た目には気を使っていますが、それでもお洒落ではありません。バランスの悪い体なので、服も良く見えないです。

性格も悪いです。なんで悪いのかはわかりません。

でも悪いです。意地が悪いですね。基本的に。王様気質です。

こんな見た目やのに笑

人生自体は面白いことをやってきたとは思います。

それこそ、こんな見た目のくせに豊富な方です。経験は。

女性経験も実は意外とあります。どの程度であるといって良いのかわかりませんが若い頃はワンナイトとか多かったです。

今こうやって書き出すと見た目も、悪くて性格も悪くてしかもお金も稼いでないし借金もある、貯金はない。

良くもまあ、そんな自分と付き合ってくれたりセックスしてくれる人がいたなとびっくりする。

しかもね、しかも僕彼女はブサイクな子いないんですよ。まじで。

可愛い子が好きやし、見た目で人選ぶので、自分が醜い見た目やから余計に見た目で選んでしまうので、ブスとはやりとりすらしないんです。

すごいな。モンスターやでこれクロちゃんやん。あ、アニメとかも好きやし漫画大好き。

まあ、それはええか。

だからね。ろくなもんじゃないよね。考えると俺って。

でも自信持って生きてるのがすごいは

本来ならビクビクしながら生きててもおかしくないやん

すごいな僕

いわゆる一般的なステータス何も持ってない

見た目、性格、心、権力、地位、年収

そういうもの何もない

すごいな持ってないどころか総合評価でマイナスやと思うのにそれにしては自信だけは持ってる方やと思う

気が強いからやろうな。

馬鹿にされたら腹たつし、負けず嫌いやし。

おもしろ。こんな奴がどうなるのか結構楽しみ。努力で手に入れれそうなものは手に入れれる様にしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?