動画「まとめなな 2020年02月16日(ツッコミ)」書き起こし

どうもです。まとめななです。

今日、OSのハードディスクをSSDに挿管しました。もっと早くやっておけばよかった。そのぐらい段違いで違います。Chromeなんて何秒だ?レベル。
ハードディスクで重さや熱さを感じている人はお金に余裕があれば即座に変更することをおすすめします。

きょうもツッコミいくね~。

流石に車おじゃんにしたら連絡したほうがいいと思われ。

通院してきて診断してもらいました?それもなしに素人判断はよろしくないと思いますよ。私はしてもらいました。

い、いやいやいや。って、そちらはすでに許されているという判断なのかな?

浮気の話、ちゃんと別の男性との関係を目撃したとか証拠があったとかちゃんとしたものなのかな?
そうじゃなければただ友人同士の飲み会とかそういう程度だったとかだとあまりにも。むろん薬物は何らかの処置は当然だとしても。

私の動画アップロードも大体は朝5時にしてます。その代わりにいつでも見れます(ダイマ)

最悪スマホだけで作れるということを教える人がいなかったのだろうか。そりゃド派手に空撮したいとか気持ちはわかるけど。

これは思った以上に茶色い。

どこにでもある、と言うにしてはお店の数少なすぎないかなぁ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?