動画「まとめなな 2020年02月09日(ツッコミ) ツイッターハッシュタグ「#VtuberはMMD杯参加検討しよう」」文字起こし

https://youtu.be/fYyXEP57-u0


つ「#VtuberはMMD杯参加検討しよう」
上のツイッタータグ思いついたよ。VtuberさんはMMD杯参加検討してみてね。
とりあえず、MMDを使った私の動画とVoid->MMD変換の方法を解説した動画URLを置いておきますね。

それじゃあつっこみいていくね~。

今は家で月五百円とか千円とかでたんまり見放題やで〜。

ぱっと見で6次元ぐらいでしょうか?(謎)

何故に何時も面接のことを面談と言うんだろ?

健康云々は言いすぎだけど偏りがあるのは確か。

かいわいをかわいいに空目した。新開地がかわいいて何やねん!!「おれの新開地がこんなに可愛いわけがない」(謎)

テレビカワイソス。

「あまり私を怒らせないほうがいい」(二回目)

「狐耳の美少女」「わ た し で す」^o^

名前の元ネタ、氏賀Y太氏の疑いがあるらしいです。

自分の6日前の発言ぐらいせめて忘れんといてください。頼んますから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?