「ランドセルの代わりに革命軍を背負うことになりました。」あらすじ下書き

<ジャンヌ・アルティの憂鬱>

・令嬢として屋敷にいた。
・ある日、政略結婚が本人意思を無視され締結された。
・しかしアルティは、双子の姉「ジャンヌ・ダルク」の戦場に向かいたいため結婚はしたくない
・そこで思いついたある奇策とは…?!
(*秘策考え中(待て))

<コロシアム決戦前>
・「ワールド・ヨークスルー」改め、少年の本名「平坦 乱世」が、公にバラされる。

<ジャンヌ姉妹のタッグバトル>
・ドッカーニさんが戦うも無残に負ける。
・オーギャストさんが双子と対峙する。
・オーギャストさんが、演舞の舞で同時に相手でも双子を圧倒する。
「お相手になりませんわ。誰があなた方を指導したてたと思って?」
・しかし、双子も、オーギャストさんの知らない連携で巻き返す。
あの連携は、兵站の書物で見たことがある。(考え中)

<スティーブ・O・カーマ戦(兵隊指揮)>
・フリル紫レオタード(FGOカーマ)の衣装で最終決戦
・タブレットを水浸しにされ戦術検索不可能
・互いに1000人を選んで歩兵対決
 その際に洗脳は解かれる。
・兵は革命軍は今までのメンツ
 連合王国軍は若輩のあつまり。
・革命軍がベテランの意地を見せるか…と思いきや、兵站により押されてしまう。
カーマ「若い、言うことを聞く、血気盛ん。言うことなしじゃございませんことよ?」
・そこから革命軍が最後の意地と言わんばかりに突撃する。
乱世(革命家の中の本名)「人は、短い時間でも、変われるんだっ!!」

<リシュリュー・W・マーネぃ戦(ラストバトル)>
・変態じみたやり取り。

・三段笑い
「ンフフフフフ ンハハハハハ ハーッハッハッハ!!」
・鞄から(考え中)
・「う…グギャァァァァァァア!!」

<プロローグ>

・そして、人は、その少年の心の革命家の持つ鞄を、本名「乱世」を引用しこう呼ぶようになった。「ランドセル」(もとの呼び名はランセル)、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?