見出し画像

星読みメモ126 レクティファイ(のようなもの)に挑戦してみた

先日、出生時刻が、明け方とざっくりとだけわかるクライアントさんがいらっしゃいました。

上記ブログの①に沿って、ASC牡羊・牡牛・双子までしぼり、クライアントさんにyujiさんブログを読んでいただいたところ、

牡牛か双子っぽいかもというところまで、事前のやり取りであたりをつけました。

そこから3パターンほどネイタルを出し、準備完了。
あとは当日のクライアントさんとお話しして判断しようと思い当日を迎えました。


そして、お会いした瞬間、「あ、これはASC牡牛かも」と感じました。
私自身がASC牡牛なので、ASC牡牛の髪質や見た目の雰囲気というのは他のASCに比べてよく知っています。

その特徴にクライアントさんは合致されていたました。
ASC双子だったバージョンもお伝えはしましたが、大半はASC牡牛バージョンでお話しさせていただきました。


やはりASCって体の特徴に出やすいのだなと改めて思いました。

(わたしはレクティファイの資格(?)はありません、今回はたまたま、私がよく知っている星座だったので当たりをつけることができましたが、その他の星座の場合は、判断があいまいになりますのでご了承くださいませ)

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?