見出し画像

ep.41 変わる人は何が違うのか?


今日はチャクラグラス・ヨラさんの奥様りえさんのところへ


脳の断捨離?をしてきました。
(内容についてはまたアメブロ等でアップします。)



りえさんはわたしの経歴を全く知らない方でしたので、ここ数年の変化についてお話ししていました。

そしてりえさんに、
「そこまで信じられるのってすごいですね」

と言われてハッとしました。


どうしてわたしは、 yujiさんのこと、そして星のことを信じることができたのだろう?


と考えてみると…

ここから先は

408字
この記事のみ ¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?