見出し画像

#150 ”みんなが知っている”は存在しない

わたしが、昔執筆を担当していたとある財団の記事で、ディーンさんの寄付について書かせていただいたのですが、(公私混同甚だしいw)

(ご本人にも、読まれたよ!)


これって、ファンの人なら当たり前に知っていることなのですが、そこまでファンじゃない人だと知らない人も多くて。これをXでシェアしたときに、「そんなこともやってる人なんだね!」という反応をいただきました。



よく、発信した方がいいですよとアドバイスしたときに返ってくるのが、

ここから先は

530字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?