見出し画像

#148 意外と出せていなかったりする

もちろん、全方位に自分のことを分かってもらう必要なんて1mmもないのですが、知っててほしい人には自分のこと理解してほしいですよね。

こないだネイルに行った時のこと。
昨年の10月くらいからずっと同じ人にやってもらっていて、仕事占いのやこととか、恋愛のこととか、いろいろ話してきたので、結構出せてると思っていました。

今月のネイルのとき。
話題が、8月に行く東南アジアの話になり、わたしがクアンタンに行く理由が、

ここから先は

357字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?