見出し画像

星読みメモ case88 星読み力の鍛え方


もちろん基本的な知識(1ハウスは〇〇みたいな)は必要だと思いますが、ある程度習得したら、今度は繋げていく力が大事になってくると思います。

セッションではクライアントさんから、「点と点はわかるんだけど、それを立体的にすることができない」というご相談がとても多いです。


私は連想する力があるからなのか、物事を多角的にみているからなのかは分かりませんが、こじつけ力が普通の人よりあるみたいです。そしてそれをわかりやすくお伝えしているので、みなさんセッション後にはスッキリして帰られます。


今日はこじつけ力の鍛え方の一つをご紹介します。


みなさん、車のナンバーってみますか?
わたしは幼い頃、4桁の数字を使って10にするという遊びをやっていたため、今でも常に車のナンバーを見てしまいます。

星読みの練習で使いたいのは

ここから先は

461字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?