見出し画像

ep.136 気になったら、とりまやる


先日、いつも飲みに行く日本酒バーの店主さん&常連さん数人で飲みに行きました。

そのうちのお一方(Aさん)が3末でお仕事をやめたばかり。(42.3歳かな?多分独身。これまでは飲食業や倉庫関係だったかと)


わたしは30代でニート3回もやっているもんで、3回目はもはや全然怖くなかったのですがw

Aさんは転職経験は何回かあるものの、いつもそんなに間を空けずに転職されていたようです。(それこそすごい)

今回はやめたばかりで、次どうしよう~みたいな状態。


みなさん、同じような立場だったらどうしますか?

ここから先は

664字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?