見出し画像

睡眠お役立ちグッズ~概念を覆す枕~

使って2日目で、すでに虜になったこちらの枕。(感想は☞
本島彩帆里さんとのコラボセットがおススメです!



普通枕と言えば、
ウレタンだったり、羽毛だったり、そば殻だったり、
そういった素材を思い浮かべますよね?

実はこちら.....

画像1


はるさめのような樹脂?(語彙力w)でできていて、
シャワーで丸洗いできるので、ダニやホコリとは無縁となっております~
(HP見ても素材名はよく分からず...)

そしてわたしの大好物、
100%リサイクルでエコフレンドリー!


たった2日で陥落しましたが、笑
1週間かけて自分の頭にフィットしていくという、
オーダーメイド級の枕なんです✨

詳細はこちら

30日間のトライアルやってるそうです~


ちょっと前まで、今日も眠れなかったらどうしよう...と憂鬱で仕方なかったのに、今や眠るのが楽しみになってきました!(単純)


この枕を考案された西野先生。
スタンフォード式最高の睡眠の著者でもあります。

著書はもちろん知っていましたが、
まだ拝読していなかったため、こちらもポチリ。


人間が生きていく上でのの三大エレメント
「食う」「寝る」「遊ぶ」

これらを網羅すべく研究をどんどん重ねていきたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?