見出し画像

ep.36 不安にならなくていい。できないのではない、ただ自分を知らないだけなのだ

先日の金沢出張にて。

セッションを終えて、ボロボロの体をとあるセラピストさんにみていただきました。

ちょっと体をさわっただけで、歩く時や座り方の癖を見抜かれ、滞っているところをゴリゴリやられて(お尻とかアゴとか)、泣くほど痛かったですw


そのセラピストさんに、

体のポテンシャルはあるのに、活かせてなくてもったいない

と言われたのです。


そのときにふと思ったのが、

わたしは38年間も生きてきて、自分の体の使い方を知らなかったのか。

と。
そして、

ここから先は

480字
この記事のみ ¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?