見出し画像

星読みメモ case60 私がドラゴンヘッドリターン味方にすることができた理由

1記事110円 or マガジン購読390円/月どちらでも読めます。サークルメンバーの皆さんは無料で読めます。

2回目のドラゴンヘッドリターン


先日久々にyujiさんに見ていただいたときに、「ヘッドリターンを本当に上手に味方につけられましたね👏👏👏」と言っていただけました。


そもそも、yujiさんのこちらの記事がなければ、そんなこと知りもしませんでした。

この記事を初めて見たときは、用語が難しくてスルーしていたのですがw、再び発見して、そこから約1年くらいかけてカウントダウンをしていきました。

●出し方はこちらを参照

●その他関連記事

    

人生に何度か起こるポイントを逃すべからず


1月末は結構やばい心理状況でした。だって迫り来るヘッドリターンを前に、現実は何一つ変わっていなかったから。

そこからどうやって変わることができたのか。

ここから先は

267字
この記事のみ ¥ 110
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?