星読みメモ case81 星よりもまず最初に取り組むべきこと

みなさん、食事や健康に気を遣っていますか?

自分の星のこと、魂の課題をやっていくためには、その2つは必要不可欠なものです。
そこを置き去りにして星のことをやって、仮にうまく回り出したとしても、そのうち行き詰まります。

なぜなら、

食や健康に気を遣う=自分に目を向ける

ことに他ならず、食や健康をおざなりにすることは、自分をおざなりにしてしまっているからです。



昨年仕事をしていないとき、わたしが精神的におかしくならなかったのは、ジムで運動をしていたからだと思います。

冬に憂鬱な人が増えるのは、もちろん日照時間が減ってビタミンDが不足するのもあるかもしれませんが、単純に動く時間が減って発散できていないことも関係していると思います。


今後のことが不安だという方、まずは運動をしてみてください。それらに熱中していると途端に時間は過ぎていきますから。

そして外食を減らして自炊してみてください。毎日お味噌汁や梅干しを食べるだけで本当に変わってきますよ。

you are what you eat あなたは食べたものでできている

できれば、白砂糖小麦も減らしてみてください。
アレルギー体質の方は特に。

運を動かすと書いて運動。

自分の不運をなげくよりもまず、まずは動いてみてくださいね。

ここから先は

0字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?