見出し画像

5月やりたいこと!

先月やりたいことで掲げていたことがあんまりできずw
猛反省・・・

心を入れ替えて、
今月やりたいこと!

・お酒を控えめに(・・・で、できるのか)
・筋トレ頑張る
・収入の幅を増やす

3,4月は結構飲みすぎまして。w
出張行くと毎日飲んでしまうのです。苦笑

家にいるときは飲んだとしても、量を飲まないのですが、外に飲みに行くと飲みすぎてしまって。自制心をもちながら飲みたいと思いますw


あと、実は、ここ1週間ほど、自宅でも筋トレをしています。
一日10分ほどの簡単なやつなので、効果は微々たるものですが、簡単なので続いています。夏が近づいてきたので、体引き締めにかかります!


せっかく法人化したのに、まだ個人事業主感が消えなくて。今年はいろいろ幅を広げたいなと思っています!!

5月、GW暇かなと思いきや、なんか仕事が降られそうな予感がするので、頑張ります・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?