見出し画像

星読みメモcase77 好きなドラマのジャンルとホロスコープ


みなさん、観るドラマのジャンルって何か方向性があったりしませんか?


私の場合、

・法律もの…HERO  99.9  イチケイのカラス
・飛行機もの…TOKYO エアポート ミス・パイロット Nice flight
・出版社もの…重版出来  ゴーストライター 校閲ガール
・働く系全般

上記3つは9ハウスと、そして最後は6ハウスと関連が深いですよね。


わたしはその2つがステリウムなので、ドラマもそういったものをよく見ます。

よほど高評価なものでなければなかなか恋愛ドラマに食指が動きません…(5ハウスないからw)


これは何もドラマに限ったことではありません。
わたしは大学や空港、図書館などがすきなのですが、そうした自分が好きな場所もホロスコープと一致しているのです。


自分の星がよくわからないといった場合、自分の好きなものから攻めてみるのもおすすめです!

ここから先は

0字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?