見出し画像

星読みメモcase69 わたしのセッションを受ける前に読んで欲しい本 / ep.31 軸トレメンバー必読の本!


来月とある取材に同行するのですが、その際の参考書籍として送られてきた本が、わたしがセッションでいつも言っていることばかりのないようでしたので、みなさんにシェアいたします!軸トレメンバーさんにもハイパーおすすめ!

yujiさんもご紹介されていたことがあるので、もしかしたらお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

本当に好きなことを探すには、
試してみたものの好みではなかったという時間を
何度か過ごさなければならない。
それが”経験”であり、
この経験を通して、好きなことを見つけられるようになる。

自分の好きなものが何なのかわからないとしたら、
いったい誰の人生を生きているのだろうか。
自分のために生きるとは、
好きな人生を生きていくために努力することなのだ。

結婚とは、ひとりの頃に不足していた点を
お互いが愛によって満たしていく時間だ。

人は誰しも、自分が見たいと願う虹を
心の中に1つずつ抱いて生きていく。
その虹を見るためには、
雨の降る日を乗り越えなければならない。

自分の幸せは自分で満たせるようにしよう


もっとシェアしたいですが、買ってからのお楽しみということで。どの章、どのページも刺さる言葉のオンパレードです!!!


読むのが早い人だと1時間もかかりません。通勤や家事の合間に是非よんでみてください。


で、大事なのは、読んだだけで終わらせないこと!

この書籍に書かれていることを、自分に置き替えて実践してみてくださいね!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?