見出し画像

ep.125 サービスを提供する側が持ち合わせておくべきもの


セッションをする側になると、

自分が何かセッションやら
ヒーリングやらを受ける側になったとき、

実はその挙動をめちゃくちゃ見ちゃいます。


普段の投稿とかもですw
(シャドウムーン蠍7ハウスよwww)



まれに、もったいないな~
と感じる人がいるんですけど、


そういう人って、

数カ月でサービスの提供をやめてしまったり
次から次へと手を出してしまったり

していることが多いです。



それらの原因が
どこにあるのか分析してみました。


サービス提供のコツがわかるかなと思います!


もったいないサービス提供者のタイプ


どういうタイプかというと

ここから先は

1,299字
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?