見出し画像

【YT057】節分以降の世界 by yujiさん


浄化現象


本日、雪と稲妻とYT liveの浄化の三重奏

2023冥王星山羊座⇔水瓶座あたりから力の腐敗にメスが入ってきた
メディアでの浄化も。

退職、手放しなど、何かしらのアンインストール劇が起きている人も。


2024年は大浄化時代!
運命のホワイトアウト!

今までの人生でなかったものがアリになってくる。
軸はもっておく必要がある。

旧時代的な価値判断をアンインストールできていない組と次へ行きたい組のせめぎあい。

明治維新のような葛藤が生まれ、世論がわちゃわちゃしてる


自分はどうしたいか
が問われる時代、揺さぶりがやってくる。

in 土の時代
明治維新
70年後にWW2
からの80年後の今

大体70,80年ごとに節目。
冥王星牡牛座くらいまで、次のシーズンへ。

維新やWW2並みのなにかがやってくる。
どう生きるか

自分はどう生きるか?


自分軸が改めて大事に

今回自分が地球に降り立った天命、使命、役割をちゃんと生きましょうね

天命oriented

脱線を主軸におきたがる癖をやめていこう
beノイズレス!!!

自分の道が決まれば、他に目もくれない!
何かをやりきってから、脱線していこう~


これまでは、一つのヒーローがいたり、定番のものがあったりしたけど、冥王星水瓶座時代はみんなが主役の時代。

自分らしくないありかたからどんどん卒業していく。

その最初のフェーズとして、自分に集中する。
自分のことが分からないのに、自分らしくいられない。

解像度高く、自分を見つけていけ。

自分を知るには、他者の目に映る自分を知るのが最短。
人とコミュニケーションを取って教えてもらう。
自分を見つめるとはいえ、他者の介在は必要不可欠。

自己完結だけでもだめ、他者に頼りすぎてもダメ
バランスが大事

星から自分を読み解く


ネイタルチャートを出して、
特に土星・木星・太陽・DHなどが多いところ

12.1.2.3ハウス パターン
4.5.6.7ハウス パターン
8.9.10.11ハウス パターン

月はそこそこで、太陽はじめ星が集中しているところにエネルギーを注ぐ!

▶参考書籍

https://amzn.to/49oRUbw
P.205

ここから先は

623字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?