見出し画像

30 お相手の職業がまさかまさかの

新しいアプリに登録して6日目。
マッチした人と会ってきました。

私史上最速。

それもそのはず。
事前に教えてもらった生年月日を元にシナストリーチャートを出すと、いやこれ、どう考えたって合うでしょ、という配置だったから、会ってみたかったのです。


ちょっと話は変わりまして、その昔、yujiさんにみていただいたときに、わたしのパートナーになりそうな職業というものを教えてもらいました。

・医者
・冠婚葬祭
・バイオ
・スピ系

収入的にはお医者さんがいいけど、今いる業界的にはスピ系かしら〜なんてずっと思っていたのです。


今日お会いする人は、自営業ということしかわからず(メッセージもそこまで頻繁にやりとりしてなかったため)、お会いして料理が来るまでの雑談中に聞いてみました。

すると、驚きの回答が・・・

ここから先は

397字

パートナーシップに奮闘するアラフォーのリアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?