見出し画像

水瓶座時代のご近所物語

ブログ(☞)でご紹介したおススメの書籍。


ブログとは逆の体験談を1つ。

その昔ジャカルタで働いていた時の話。
当初は知り合いもおらず、カフェとかマッサージとか全く分からない状態でして。

インスタやブログでジャカルタの駐妻さんをフォローして、彼女たちの情報を元に色々行ってました~

画像1

ジャカルタのマッサージ(激安!)


この本を読むまではあまり気にも留めていなかったのですが、会ったこともない方のオススメをすんなり受け入れている自分。

毎日SNSでの様子を見ていると、彼女たちの人となりが分かってきて、なんだか知り合いのような気分になるんですよね~

今の時代、個人がメディアになることが、最強です。

SNSで人柄を出し、共感され、好意を持ってもらう。

SNSを使うことによって、どんどん双方向になり、リアルの世界の関係がネットの世界にもつながっていくようになってきたのです。

---「3つのF」が価値になる! より



今、わたしが実際にTwitterで交流している人たちもそう。
タイムラインに登場してこなかったら、「あれ?今日は忙しいのかな?」なんて思ったりw

お会いしたことないのに不思議なカンケイ✨




で!で!!
そこで昨日の ”ガメトーーーーーーーーク!!”


ハイパーミラクル要約(意訳?)すると

🕶 10人がファンになってくれるなら即やってしまおう! (---32分くらい)
🕶 デジタルご近所さんマジ最強!! (---55分くらい)
🕶 つべこべ言わず胸襟を開け!のっぺらぼーアイコン禁止w  (---1時間1分くらい)



インターネットで、たくさんの人とつながれる時代。
デジタルご近所さんを増やしていきたいですね!!


とにもかくにも”I"をギャン出しして
本格的な水瓶座の時代を迎えましょう~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?