見出し画像

【健康がすべて】ぎっくり腰でオワタorz高額サブスクに入った

今年2回目のぎっくり腰。

フラグは諸々あってちょっと疲労感あるなー思ってたら「クシャミ」で魔女の一撃

オワタ…

あとはもう動けない。ひたすら安静にするのみ。横になり足を折りたたむだけ。寝返りは打てないし、起き上がるにも百の苦労。。。


というわけで昔から腰爆弾をかかえていて、次が来たら整骨院に行くことを決心していた(もっと早くいけ)ので早速。。。

とりあえず電気と軽いマッサージくらいなんすね。一撃を食らってしまったら(ぎっくり腰になったら)後は安静するしかないすね。

で、3日くらいは通院しながら苦しい日々を送る。そしてやってみたかった姿勢矯正。

さらに、体を支えるインナーマッスルを鍛える必要があるとのことでEMSというアブトロニックみたいな電気運動も導入。

姿勢矯正とEMSでそんな金額しないだろう思ったら、とんだ思い違い。

単独だとそれぞれ月に2万弱…!!

両方契約すればお得に(笑)月3万…!!!

しかも!

効果が出るには時間がかかるから、最低3ヶ月は継続が条件とのこと…!!!

エグい。。。

高すぎる。。。

3ヶ月で9万………!!!

しかし、こんな辛くて痛くて動けない日々は二度と送りたくない!


ということで契約。健康をお金で買えるなら安いもんや!!!

自分の身体は替えのきかない唯一無二の資本であります。明るく楽しく元気よく生きていくために、身体をメンテナンスしていきましょう…!

より良いnoteを創り上げて還元いたします🍋