Many Thanks!!

Team0084名義で、冬コミで発行したVN
「Invisible Touch Act-2 ~待ち人は、かぐや姫。~」
の精査を今頃やっていまして、(私はMacユーザーで、Windowsマシンをうまく使えないため、四苦八苦しております)
プレイ上の内容など結構キズだらけである事に今更のように恥じ入っております。
すべてチーム全体として密なコミュニケーションを取れていない事が原因で、
プレイしてくれた方々には「本当にごめんなさい」
次回もっと精進いたします。
そして原作版Act2はもちろん既に完成済みなのですが、チームとしてのお約束上、noteでの公開はAct3のVNが発行されてからの解禁となる予定です。
私は現在Act3(完結編)を鋭意執筆中です!頑張ります!

さて、そんな中、フォローやスキをしてくださる方々。
こんな辺境の地へ来ていただいた上、そのような有難いご厚意をいただき、
感謝に堪えませんね!
元々私事の発信には全く興味がない私は、SNSの経験がないので、
気の利いた投稿のひとつも出来ませんが、
とにかく「ありがとう!!!」の気持ちだけでも、
この場にて伝えようと思う今回の投稿でした。
コレからも創作はしっかり頑張りますのでよろしくね!

(ま、ツイッターとか出来たらやってみようかな、とは思う。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?