見出し画像

2021年10月プレゼント企画(ヒカリフルセット)

twitter(@tomatoma_doll)でのプレ企画用 ヒカリフルセットの追加画像と説明です。

プレヒカリちゃん1

おっとりしているような、いたずらっぽいような子です。
男女どちらにもなれるヒカリヘッドです。
メイクはリキテックスとパステル使用・途中と最後にUVカットスプレー済。
写真では分かりにくいですがアイラインに若干ラメを入れています。

プレヒカリちゃん3

プレヒカリちゃん2

プレヒカリちゃん6

プレヒカリちゃん5

プレヒカリちゃん4

ヒカリヘッドは新品購入した物です。目玉袋を上半分カットしていますが袋としての機能は残っており、今回お付けする12mmアクリルアイはブルタックなど無しで嵌まっています。
ウィッグは5インチです。公式推奨は4.5インチですがぴったりでした。新品購入し前髪を少しだけ梳いています。

プレヒカリちゃん8

オビツ11ボディはホワイトスキン・マットタイプです。
画像では首を1段目までしか差し込んでいないので少し長いです。
2段目まで差し込んでもよろしければこちらで作業致します。
※ドライヤーで温めてもなかなか入らない場合、首穴を広げるまたは軽く切り込みを入れる場合がありますことご了承下さい。

ボディはあまり使用してはいませんが中古品です。付属品であるハンドパーツ(握り手・持ち手)とアダプタ2種、ワッシャーは未使用のままなのですが、もともとボディに付いていたアダプタとネジが無い難有りとなります。

プレヒカリちゃん9

狭い首穴に突起を差し込んでいるので、振り回したり落としたりしなければこの状態でも勝手にヘッドが抜けるようなことはほとんど無いのではと思います。

プレヒカリちゃん7

ここまで見てくださってありがとうございました。
ヒカリちゃんに良いご縁がございますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?