初めまして、まとです

noteに初めて記事を書きますまとと申します。普段は遊戯王や音ゲーやってます。(他になんかねぇのか)

まぁなんでnoteをやり始めたかっていうとTwitterでよくnoteで遊戯王の記事を書いてる人を見かけるのと、ネットの知り合いがやってておもしろそうだし、自分の使ってるデッキなどを多くの人に知ってもらいたいと思ったのがきっかけです。

これから書いていくのは自分の使いこんでいるテーマについてだったり、ネタデッキ紹介をメインにしていきます。(他に書くこと思いつかないけど)テーマ解説については色々勝手なことを知ったかぶって書くと思うんで「それは違うだろ」とか「ここはこうした方が良いだろ」とか文句罵倒その他色々受け付けます。むしろください(?)

とまぁこんな感じで書いていくと思うんでおもしろいと思ったらおもしろい!とか感想を言ってもらえると嬉しいしモチベにもなるんでお待ちしております。とりあえず自己紹介はこんなところで締めたいと思います。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?