【MatirogParadiseX】Vol.54

【MatirogParadiseX】

Vol.54の内容をちょこっとだけお届け!

<今回のトピックス>
●「SimpleSynergy」について
マティ「今ちょうど『SimpleSynergy』の番組が終わってすぐ録っているんですけど。今日のゲストさんが菅原彩子さんという素晴らしい方でした」
マティ「もともと看護師をされていて、今は看護師の人たちの悩みを聞く側の立場の方になったと」
マティ「肩書きが『メンタルデザイナー』という、メンタルの部分をデザインしていくという、なかなか聞いたことがない職業をつくって、秋田でメンタルデザイナーとして活動していきたいという方でしたね」

●話しやすーーーーーーーい人【菅原彩子】さん
マティ「まさか自分があんな話をするとはね…」
マティ「なんか、さらけ出させてくれる人っていますよね。ついつい、訊かれてないのに自分から喋っちゃうというか…聞き上手とか、質問の仕方がうまいとかともまた違うんですよね…相槌のタイミングも絶妙で。人と向き合う時の角度とかも計算されてるんでしょうかね…」
マティ「岩盤浴の直後というか。清々しい気分ですね」

<まとめ>
今回のマティパラは短めにお送りしました。
「SimpleSynergy」ゲストのメンタルデザイナー・菅原彩子さんとは一体何者なのか?
マティログはどんなことをさらけ出してしまったのか??
ほかにもスペシャル・乱入ゲストの”あの方”も登場!?
ぜひぜひ、「SimpleSynergy」をチェックしてみてください!

それぞれの内容がもっともっと気になる人は…
『MatirogParadiseX』をチェック👇
https://open.spotify.com/episode/5d7rOrWNwmuoiH8jimGZmD

『SimpleSynergy』もあわせてチェック👇
https://www.youtube.com/watch?v=PZHqVnVlnQg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?