溜まっていく下書き

いつも、色々なことを考えて、感じて生きている方だと思う、たぶん。

それを表現したくて、noteを初めてみたというのもあるのだけど、

いざパソコンに向かってみて、文章を書いていると果たして自分が表現したかったのはこれだったのかなぁと感じて、投稿ボタンが押せず下書きばかりが溜まっていってしまっている。

文章を書くということは単純なはずだけど、難しい、奥が深い。何でも簡単そうに見えることは、とっても奥が深かったりするのだろうと思う。

そんな気持ちを持ったまま、僕はこの世界を尊敬で満たして行きたいと思う。そして、いつか自分しか出来ない表現をしっかりと確立しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?