見出し画像

22/9/9のシナリオ

定義を一生懸命書いているのですが、ぶつかったり、悩んだり発見したり、書きたいことと別のものになったり・・・悩みますが、とても楽しい作業です。
脳内の整理整頓ができているようで、自信にもつながるはず。多分。


①上に行くシナリオ

1h

①のポイント「4hゾーンでの一時のもどり」シナリオ
ゾーンがある場所なので、ここでの戻りで少し入れたらいいなと思っています。MAの乖離がどのくらいあるのかもしっかりと見ていきたいのと、さっさと逃げるぞ!!と。


②下に行くシナリオ

1h

①のポイント「日足ゾーンDEダブルトップ右肩」シナリオ
こんな風な形が見えないわけではないと思っています。
一旦の戻りに乗ることを考えています。

②のポイント「日足ゾーンDE1hネックラインリトレース」シナリオ
4hのMAはどこ行った!と言われそうですが、1h勢いよく抜けたら、買ってる人が逃げ出す勢いで4hMA抜けないかななんて思っています。
MAがまだうまく書けないというのもあったりして・・・。

しっかりと値動きを見て判断したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?