見出し画像

22/11/22の環境認識

今年もわずかになってきました・・。
時間の経過をはっきりと認識すると自分の成長の遅さに焦ります。
それでも進むしかないのですが。
という話を旦那にしたところ、できるようになったことは、当たり前になるから、本人はわからない。だからそういう考えになるんだと言われました。

日足

日足


地味な動きでしたがバイーンと上がって行ってしまいました。
陽線続きの日足。
MAうえに頭を出してきました。これですべてのMAは下に。

4h

4h

切り上げラインからも離れて上がって行きました。
全てのMAは下になり、乖離しています。
昨日は少し期待してしまいましたが、フラれました。


1h

1h

600の上に頭を出してきました。
1hの600は日足の25-5と似たところにあるので便利です。
MAはすべて下になり、25-5と乖離しています。
乖離しているのなら、少しくらいチャンスあるかな?なんて思っています。


旦那さんはいつも私に自己肯定感をあげようね。と言ってきます。
何とかしたいなと思いますが、私には自分の自己肯定感を上げるのはとても難しいです。
これは自分で何とかするしかないですが、子供たちはまだ間に合う。
子供の自己肯定感をつぶさない子育てをしたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?