見出し画像

22/12/15の環境認識

昨日はUSD/JPYで一度トレードをしましたが、時間がかかり、利確したとたんにものすごく下がるというなんともストレスのたまるトレードでした。
少し早かった気もしてたので、改善点を探しに行くのが今日の課題です。

日足

日足

頭は抑えられて、切りあがっていく三角形に見えます。
どちらにしても尻つぼみの形なので、難しくなるのかと思えます。
MAはすべて下にあり、しかも近くにあるので抵抗になります。

4h

4h

25-5MAを下抜けて少し下げましたが、また上に上がっています。
全てのMAを上抜け買う場所を探したくなります。

1h

1h

こちらもMAはすべて下にあります。
今は何もできることがなさそうです。
今日も苦行に花が咲く?!

子供達のクリスマスプレゼントは何がいいのか聞いていますが、聞くのが遅かった様で、もうほしいものがないようです。
ちびはまだ何が欲しいのかわからない世界に住んでます。
次男は一つゲームが欲しいそうですが、じじ&ばばに頼んだとのこと。
長男は特になく、シャープペンだそうで、じじ&ばばに頼んだと。

サンタクロースになに頼む?と聞いてみましたが、
うーん、特にないかなと言われてしまいました(;^_^A

じじ&ばばは2組いるので、両方からクリスマスプレゼントを贈りたいけれど何買えばいいかと聞かれますが、物欲があまりない子供達。
毎年こんな調子なので返答にこまります。

最近はこんなもんなんですかね??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?