見出し画像

22/9/26のシナリオ

①上に行くシナリオ

1h

1hだと左側に何もないので、ゾーンが頼りです。

①のポイント「日足ゾーンで戻り売り」シナリオ
1hのMAにもこのあたりで抑えられるのではと思いました。
切り上げポイントを作るように上がってくれば一旦の戻りを作りに上がるかなと思っています。

②のポイント「4hのゾーン&日足ゾーンの戻り売り」シナリオ
ここは目立つポイントなので、上げてきても一旦の利確が入ると思っています。どのくらい下がるかはわかりませんが、しっかりと見ていきたいと思います。


②下がるシナリオ

1h

①のポイント「日足ゾーン&1hMAでの売り」シナリオ
上にいくポイントと重なります。新たな切り下げポイントを作り、下げるところで入りたいと考えています。

②のポイント「これからできるゾーンに抑えられる」シナリオ
新しいネックラインなどのポイントがこのあたりでできればあるのかなと考えていますが、ここ!ととらえずに、こういう動きがどこかで出たらという広い考えのシナリオとして持っておきたいです。

今日はほかの通貨も見に行ってみようと思っています。
その気になれたのも少し考えがまとまってきたから。

なかなかバタバタしていて停滞していますが、定義も書き続けようと思います。MNWの定義も書かないと!!テーマは沢山!

あちらこちらの点を繋げないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?