見出し画像

22/9/6のシナリオ

早起きできず、相変わらず2歳児引きずりながら、今日も元気にシナリオ構築。

①上に行くシナリオ

1h

上に行くシナリオもなにも、もうとっくに上に上がってますが・・。
ポイントとしては、2つを見ています。

①のポイント「日足のゾーンでの戻り売り」シナリオ
MAの重合とかないので・・・何かが重合てほしい。
時間をゆっくり使ってあげてくれたりしたら、
日足の75MAが少し助けてくれそう?
重合さがして、MA見に週足に行って気づきました。
週足のMAが凄い角度でぶちあげているんですね!!
週足なかなか見ないので最低、1週間に一度、月曜には必ずチェックしようと思いました。

②のポイント「日足の切り下げラインでの戻り売り」シナリオ
日足の切り下げラインが引けているのでそこもポイントの一つと考えています。反応するかはわかりませんが、私に引けるので、きっと引いている人はいるはず。



②上にいくシナリオ

1h

もし下に落ちてくれてこんな風にMかなんかつけてくれたらわかりやいなと願望です。

①のポイント「ネックラインリトレース&4hゾーン重合」シナリオ
こんな風にネックラインとゾーンMAに抑えられたら素敵です。


調子悪く、聞こえの悪かった左耳も、少しづつ聴力が戻ってきました。
チャートの声をよく聞いてトレードしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?