見出し画像

22/9/23のシナリオ

昨日はいつもの感じでトレードしたら、びっくりの尺でした。
気づいたのが終わりの方でよかったです(;^_^A

①上に行くシナリオ

1h

①のポイント「日足ゾーン上限&1hMAにあたって戻り売り」シナリオ
まず戻るのなら1hのMAに絡みに行くだろうと思い、このシナリオもあるなと思いました。
その後上に行くのか、そこでNで抑えられるのかはわからないですが、ここでのチャンスがあれば入りたいなと考えています。

②のポイント「日足切り上げラインで戻り売り」シナリオ
ここまでくれば、4hのMAがちょうど上から下がってくると考えています。なので重合ポイントになるのでは?と思っています。


②下に行くシナリオ

1h

①のポイント「1hMAに抑えられての戻り売り」シナリオ
どこまで戻るのかわからないですが、ここは一度反応するのかなと思っています。が、入れるかどうかは値幅かなと思っています。


②のポイント「日足ゾーン下限で戻りうり」シナリオ
1のネックラインもあるのでなんて都合のいいシナリオを立ててみました(笑)

最近NWMを一生懸命見ています。
大きなNWM
小さなNWM
それらの処理がまだできずにバタバタしています。
どちらにも見えます・・・。
それがパニックの原因です。

きっとこのシナリオみたいにどちらの可能性もあるという事なんだろうとこれを書いていて気づきました。

それでも
目で見てすぐに、ここ、ここ、こことなることが最初の目標。
それにはとにかく意識して見まくらいないといけません。
朝からそれを見まくり、脳がパニックです。
でも、何とか食らいついていきたいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?